Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

サッカーな日になった。

2009-06-28 22:43:33 | サッカー
録画しておいたコンフェデの試合を見た。
午後はデカサッカーに行った。ボールが足につかないことや、走れないことも予想通り。でも、公式戦でもないし、ゆるい感じだったので、まぁ、いいか。疲れたけど、歩くのも辛いくらいまでは体力を使い切らなかった。
そして帰ってきて録画しといたマリノスの試合を見た。うちは3連勝中で、相手は連敗の続いていたガンバ。中澤が久しぶりに復帰したけど、逆転負けを喫した。松田が今季初ゴールを決めたけど、ミスも絡んで3分間に2失点。遠藤の得点は遠藤らしいシュート(ゴールへのパス)だった。途中で長身のクナンを前線に投入したけど、高さを生かした攻撃はほとんどなかった最後は栗原も前線にあがった。中澤はクラブだとセットプレーの時くらいしか攻撃参加しないんだよなぁ最後のパワープレー時も前線に上がるのは中澤ではなく栗原だった。そういう決め事なのかなそれとも今日はたまたま栗原だっただけかな。
横浜は雨だった。

海外では色々と動いているようだ。気になった移籍は…
松井(サンテティエンヌ)→グルノーブル
稲本(フランフルト)→レンヌ
メルベリ(ユベントス)→オリンピアコス
シセ(マルセイユ)→パナシナイコス
ジヴェ(マルセイユ)→ブラックバーン
サンタクルス(ブラックバーン)→マンC
テイラー(アストンビラ)→マンC
ハート(マンC)→バーミンガム(レンタル)
ジョンソン(ポーツマス)→リバプール
アルビオル(バレンシア)→レアル
サビオラ(レアル)→ベンフィカ
マリン(ボルシアMG)→ブレーメン

稲本はついにヨーロッパで7チーム目新しい国で、クラブで、プレーするって、これはこれですごい能力だ。あと経験値も。
マンCはハートをレンタルに出しといて、テイラー獲得かよカスパーもいるのになー
サビオラはずっと試合にも出されず、可哀想な状況だったから、良かったね。またアイマールと一緒にプレーできるし。

今週は暑かったけど(新潟でも)、明日からはまた梅雨の天気に逆戻りのようだ。最高気温も23℃くらいの日が多そうだ。雨の日はジメジメしちゃうから気温は低い方がいいな。それに職場にはまだエアコンがないから、暑いとキツい。

最新の画像もっと見る

post a comment