Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

広島戦連敗ストップ

2010-10-31 23:24:50 | サッカー

広島戦、2-1で逆転勝利今日は小椋をCBにして松田の1ボランチ。中盤は菱型でトップ下に俊輔。契約更新したばかりの木村和司監督は、なかなかフォーメーションが定まらなくてちょっと不安だけど、今日は上手くいったらしい試合レポートとGYOのコメントによると。
トップ下で活きた俊輔とベテランらしく気の利くプレーもするようになってきた松田の好調、CH(気味の役割)の兵藤とジローが頑張って汗かいたらしい。スタメンにもベンチにも坂田や千真がいないのは寂しいけれど、17歳小野裕二の成長ぶりは嬉しい。山瀬のFWも板についてきた感じかな。今日は最年少17歳小野と最年長34歳ジローのゴール
ニュースでしか見てないけど、広島劇場を止められたのは可愛そうだったな~サッカー界を盛り上げる意味では貢献していると思うし、それを楽しみにしているサポーターは確実に多いはず。もちろん、長すぎるパフォーマンスや色々と道具を持ち出して大掛かりになるような物、試合の進行に支障をきたすようなことには注意は必要だと思うけどね。
マリノスは7位に順位を上げた
グランパスが抜け出た。最近のアントラーズは以前と比べると勝負強さが欠けてきた感があるね。マルシオ・リシャルデスはうまいな


エバートンはストークに勝って、7位。ニューカッスルは暫定11位。(現在、サンダーランド戦の後半)。順位あがってきて、いいぞいいぞ~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
基準 (GYO)
2010-11-01 11:34:09
パフォーマンスに関しては槙野たちも結構気つかって考えてるみたいだよ。
相手チームへの侮辱みたいな感じにもとられているのかな?

遅延行為に関しては、他のチームのパフォーマンスはどう扱われるんだろうね。広島を基準に考えたら、例えばサポーターへ駆け寄ったりイエローもんになっちゃうんじゃないかな~。

まぁ、個人的にはパフォーマンスよりもプレーで盛り上げて欲しいけど。
返信する
パフォーマンス (t9)
2010-11-01 12:46:45
オレは今の感じなら、広島劇場はアリの範囲だと思うな
むしろ観客席にかめはめ波して、サポーターが「うわぁ~」ってなるくらいのを期待してるんだけどな(笑)

今って看板越えて行ったり、ユニフォーム脱いだりしたらイエローじゃなかったっけ?
得点して盛り上がってる時くらい、選手・クラブの個性が出てもいいと思うんだけどな。ルールとモラルの範囲内で。

他サポからしたら、広島劇場とか、そういうキャラ(選手)がいるのは羨ましい。

返信する

post a comment