Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

崖っぷちのプニョプニョ。

2008-09-20 23:31:09 | 
“裏天王山”などと言われたマリノスとジュビロの試合。お互い崖っぷち順位が1コ上のジュビロとの試合はJ1残留に重要な試合となる。
1対0で辛勝しかし、大きいのは勝ち点3を得たこと。しかもモロに残留争いをしているチームに勝った。河合と山瀬が出場できなくて、少し不安だったけどてか、試合前に『山瀬が出場できない』ことを公言した、うちの監督。それって、言う必要ないでしょなんで、敵に情報をあげるようなことしたのかわからない『山瀬が出れなくても代えはいくらでもいるから大丈夫』なチーム状況でもないでしょうに勝ったから、まだ良かったものの

ここ最近、体が「なまった感」を顕著に感じる。今の仕事をして、腕は少し引き締まった感はあるけど、足はすっかりプニョプニョになってしまったどんどん“動けない体”になっていくのが切ない体も崖っぷちになってきているのか・・・。
職場にはケッコー遠めから自転車で来ているおじさんや主婦がいる。だから自分も自転車通勤を企んでいる。確実に自転車通いのおじさんや主婦たちよりも距離はあるけど、どーにかなるんじゃないかと。。車で40分かからない距離なので、自転車で1時間半あれば確実に着くのでは、と、にらんでいる。
もちろん毎日は辛いので、帰りまで雨が降りそうもなく、翌日が休みだったり、週末、そして気分のノッタ、条件の揃った日にチャレンジしようかと思っているただ、陽が暮れるのも早くなっているし、疲労が倍増して帰宅後の家事が疎かになりそうなので、バランスを考慮して実行しよう

明日、サッカーの試合に誘われているけど、最後にサッカーをしてから2ヶ月くらい経っているので、かなりの不安があるプニョプニョを考慮して、走ろう

最新の画像もっと見る

post a comment