Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

心理テストの答え

2007-05-31 00:35:53 | その他
昨日の心理テストの答え。
ドラキュラのやつだよΨ(`∀´)Ψ

①太陽を反射させる鏡
②十字架
③ニンニク
④心臓に打ち込むクイ

から選ぶやつね




これで何がわかるかと言うと、『あなたのサボる時の言い訳』だよ

①を選んだ人は、
「言い訳のバリエーションをいくつも用意していて、相手によって使い分ける知能犯タイプ。でも“策士、策におぼれる”というように、本人はうまくやってるつもりでも、ばれてる可能性 大!!」

②を選んだ人は、
「親や親戚の不孝などを言い訳にしがちなタイプ。今までに言い訳のために殺してしまった人は少なくないハズ。いつの間にか親は病気がちってことになってませんか?」

③を選んだ人は、
「病気を言い訳にしがちなタイプ。風邪、発熱、腹痛、頭痛…。いろんな体の痛みを演じ分ける能力アリ。本当に病気になった時に『マジだよ!!』とやけに必死になったりしてない?笑」

④を選んだ人は、
「言い訳を考えるのが億劫で、つい本音を口にしてしまいがちなタイプ。正直なのはいいけれど、かわいげがないとかよく言われません?」


どう?当たってた?ちなみにボクは「十字架」でした 心当たりは・・・。どーかな(^皿^;)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たりないのはMっけ☆)
2007-05-31 01:02:43
俺も十字架だった☆いままで何度、親を病気にしたかわかんないなぁ(´~`;)お父さんお母さん親不孝な自分を許してください<(__)>私はあなたたちが大好きです☆てか心理テストでどんだけマジになってんだ?俺は…。どんだけ~(゜O゜)ノ
返信する
当たりますね~ (t9)
2007-05-31 01:39:20
Mっ気が足りない(ナイ)のは、心理テストしなくてもわかるような…笑
それとも、昔は少しあったのかな(・∀・??) 学生の頃とか…( ̄ー ̄)

今日は夜遅くに失礼しました~m(_ _)m
返信する

post a comment