Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

白と黒の

2009-09-26 23:58:02 | 生活
事務所の前の道路はけっこー交通量の多い道路だ。
昨日は、その道路を何台もの白と黒の車が通った。白と黒の車と言うのは、国旗を付けて軍歌を流しながら走行する車。普段も通るけど、昨日の数は一日を通してフツーじゃなかった昨日は何か特別な日だったのかな

武蔵、引退。日本人がヘビー級で闘うのって大変だったと思う。おつかれさん。

マリノスは明日、レッズ戦。最近、調子が上向いてきたレッズ。梅崎の名前も聞く回数が増えてきた気がする。
うちは中盤で走り回っていた小椋と怪我で兵藤が出れない。チームとして守備意識を高くいかないと~

最新の画像もっと見る

post a comment