Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

秋支度

2008-09-26 22:53:26 | 生活
今日は朝から雨が降ったり止んだりで、気温も低い日だったちょっと寒かった
明日は最高気温が20℃もいかず、最低気温は12℃くらいらしい明日も寒くなりそう
秋の準備をしていかなきゃ

車のクーラント液がなくなっていて、昨日買ったやつを今日の昼休みに補充した。職場の人にメカニックに詳しい人がいて、その人に隣で色々とみてもらいながら。少し漏れてもいるので『漏れ止め』も買ってきて、入れておかなきゃ
職場には、平均年齢が高いだけあって、様々な経験と技術を持った人が沢山いる。車のこととか、他の事、色々と聞いておくといいかもしれない。

それにしてもお金がよくかかる車だ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金 (crusher)
2008-09-27 12:10:56
車ならどの車でも金かかるよp(´⌒`q)
返信する
そーだけど (t9)
2008-09-27 18:49:42
ちょくちょく、ここが調子悪い、あそこが調子悪い、ってなると「またか~」って思っちゃう
返信する

post a comment