Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

Smudge!!

2011-05-14 13:03:47 | その他

ブログのタイトルを変えました。
「smudge」とは「泥だらけ」と言ったような意味です。
ここ1年くらい、変えようかなとなんとな~く思ってはいた。
今回の東日本大地震で色んな人の色んな話を聞いて、命が助かった人はとにかくどんな形であれ、命があってよかったと思った。そして震災後の被災地の復興作業の様子を見て、とにかくみんななりふり構わず頑張るしかないと言うことを感じた。
さらに、試合中にタックルが多く、いつもユニフォームを泥だらけにしてしまうアラン・スミスの愛称の一つでもあるので、「Smudge!!」にしました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新装開店おめでとう。 (GYO )
2011-05-14 17:57:00
今年のマリノスはなかなかいいと思うけどな~!
今日のところは勝たせて貰いました。

15番の祖母はまだ行方不明らしい。

今年の注目は10番のムジリかな~。
グルジア元代表っていうマイナーな感じが広島らしくていい。
返信する
引き続きよろしく。 (t9)
2011-05-14 21:50:03
マリノスは和司が現実主義に切り替えて、それが上手くいってる感じみたいだね

広島の外国人選手は渋い!爆発的活躍はないけど、しっかり戦力になるもんな~。こわい~

クラブを問わず、東北の選手たちには頑張ってほしいね

返信する

post a comment