Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

泥沼の5連敗

2008-07-16 23:37:14 | サッカー
神戸に敗北。
監督交代は起爆剤にならなかったのか…。
マリノスの新指揮官は「調子重視で選手を使う」と言っていた。そのコトには大いに賛成だ。
しかし、ここ数年、ゴールマウスを守ってきた榎本哲也を、今日はベンチにすら入れなかったらしい。そんなに調子悪かったのかな?坂田も同じ隼磨はベンチに入ったけど、出番はなかったようだし、大島も残り10分の出場。FWはロニーの1トップ。ロペスと山瀬がST気味だったのかな。とにかく、ほとんどチャンスもつくれなく、試合内容はイマイチだったよぅだ。0からスタートしようなんて考えないでくれよ
「調子重視」でチーム内競争が強まったり、若手にチャンスが巡ってくるのは嬉しいことだけど、今欲しいのは「内容よりも結果」だょ

ナビスコで1回勝ってるけど、5月から「勝ち」がない
日曜日の対戦相手は、ヤナギの大活躍により京都に黒星のついたアントラーズだけど、正直厳しい

J1残留争いとか嫌だ。


ロナウジーニョがミランに移籍。賛否両論だけど、また輝きを取り戻せたらいいんじゃないか、と思ったりもする。けど、そこまで強く関心は抱いていない
インテルはローマからマンシーニを獲得したようだ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日産スタジアム (crusher)
2008-07-17 03:09:56
入れ替え戦でマリノス対ザスパなんて見てみたいね(^-^)/ うちはマリノスに勝ってますからね('-^*)/そして大島、松田の群馬勢はザスパに
返信する
ないない! (t9)
2008-07-17 05:53:57
降格も移籍もないよ!笑
返信する
バルサか (GYO)
2008-07-18 02:14:17
フレブはバルサ決まったみたいだね。個人的にはガナーズにいてほしかった
マリノスは失点少ないし、攻撃陣が噛み合えばなんとかなるっしょ。まっ、一度残留争いしとくのもいいかもよ(笑)
返信する
ハットトリック (crusher)
2008-07-18 06:31:32
闘莉王すげぇな☆彡あ~あと少しで3連休だ。日勤になるからね(^-^) 日焼けでもしたい天気だね!
返信する
そうだね (t9)
2008-07-18 06:31:47
てっきり、いくならインテルかと思ってた

マリノスはね~、点がとれない伝統の守備力は健在なのに結果、降格しないなら「残留争い」もいい経験になるだろうけど・・・
返信する
すっかり焼けたよ (t9)
2008-07-18 06:34:55
闘莉王がすごいのか…、他の選手が・・・。
返信する

post a comment