Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

焦るとしんどい

2016-06-19 10:35:45 | メンタルヘルス
おはようございます。エルです。

今朝はもろもろとルーティンしていたら

息苦しくなりました。

子供のころ。ぜんそくがひどかったときみたいに息が吸えないんだか吐けないんだか・・・。

これって焦点を当てると悪化するんだったかな?と苦しく思ってたら

ノーテンキなハハからの「買い物行ってきてくれない?(否という権利はない!)」で救われました。

たいがいちょっと心配するとか、絶望?すると急激に襲われます。あ、ハハにじゃなくて息苦しさに。

まあ唐突さではハハのほうが頻度は高いです。

気になった本と美白コスメをポチして、あとはゆるゆるします。


今日の良いこと・買い物行ったついでに昨日伐った薔薇の枝をシャシャッと集めました。昨日より作業しやすい気温です。ナマケモノなのでこんな些細な手伝いでもできると嬉しいんですよ。ははは。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇って猫なの? | トップ | 寝る、読む、満月の水晶洗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事