Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

まさかの粘り強さ

2017-01-03 10:07:12 | ちょっと不思議?
おはようございます。エルです。

わー明日からお仕事だぜよ。

今日中にもろもろ立て直さんと!なんちゃって。寝すぎで首がコリコリです。何故?


今日引いたカードはこちら。

パーシステンスってなんじゃらほい?ということで意味は「粘り強さ」。

えええ、それってエルが不得意と自覚している分野。なのか、な?


頑固とは違うと思うんですが、子供のころから手放したくない感覚というのはありまして、

他人様からすれば「綺麗事でおまんまは食えないよ」と言われそうですが、あたたかでやさしくてキラキラした心もちで生きるということ。

このカードの神様はケルトのルーという神様だそうです。

カードを見ていると胸にルビーのペンダントをつけたいと思っちゃう。指輪じゃなくてペンダントね。はは。あとは金。ルビー・ゴールド!


無敵なしなやかさ。伝染する優しさ。

衣食住を快適にしないと礼節がわからないから豊かさはつかんで。

今年はすっぴんに日焼け止めのみだった去年末を反省して顔も天然素材で装っちゃう?

自分にとって良い夢を持たなければ現実化もできないもの。そこでカードに戻ると、粘り強く想いを抱き続けて道を拓こう!ということだと思った。

あくまでエルの場合です。

あ、なんだか卵酒でもカーッと飲んで寝て風邪撃退したくなりました。遅っ・・・。

今日の良いこと.卵酒でうっかりというか確信犯的飲酒。美味しい~!


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと不思議?」カテゴリの最新記事