Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

夜明け前・・・意味浅

2017-12-17 19:41:52 | 日記
こんばんは。エルです。

6時過ぎの電車に乗って普段よりも早い時間からのシフト始動です。

思ったより暗くてびっくり。畑に落っこちるかもと思いました(笑)。


さすが夜明け前です。

明日は新月のはずだけれど、夜の底にギリギリの薄い三日月が浮いておりました。


中学の頃は『夜明け前が一番暗い』という言葉が好きでしたが

生きているとeveryday夜明け前?みたいな時期もありますから、使わなくなりました。

それでも『陽はまた昇る』のであります。


今日の良いこと・40年来の友人とおしゃべりできました。関東と東北に分かれて30年以上ですが、時折会います。
宝石のようにきらきらとした存在。友は少数精鋭なのであります。えへん。


皆様に幸運を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿