ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

青谷梅林梅まつり最終日

2024-03-11 00:02:40 | 祭り
3月10日(日曜日)
17日間に渡って繰り広げられた「青谷梅林梅まつり」。本日が最終日となりました。梅まつりが終われば、元のひっそりした村になるでしょう。
今日のステージでは、フラダンスのお姉さんが肩を出し熱演です。


姿を見ただけでサブ~。和太鼓演奏は3曲やってくれました。


プールで御一緒している方がメンバーで演奏しているはずでしたが、残念ながらお休みでした。和太鼓元気のメンバーはかなり高齢と見受けられます。平均年齢は50代? 太鼓を叩けば活力が湧き、コレが元気の秘密かも知れませんね。本日も日光猿軍団のショーをやっておりました。


はるばる関東から関西までやって来て儲かったのかな?会場の傍にはワゴン車が駐車していたので、コレで全国を回っているようです。来年も日光猿軍団のショーを観たいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光猿軍団の猿の妙技に拍手... | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事