畑に吹く風

 春の雪消えから、初雪が降るまで夫婦二人で自然豊かな山の畑へと通います。

山の畑で「越後の台所 すずきち」PV制作(その3終わり)

2017-11-17 04:14:37 | 暮らし

 

 ドローンも空撮を終えて無事に着陸。

驚いて騒いでいたカラスも一安心と言ったところでしょうか。

 

 撮影を無事に終えたカメラマンもテーブルに手を伸ばしてご満悦の表情。

これでねー、お酒でも有ったら最高。なにんて思ったのはスベルべだけかなー。

 

  いつものビューポイントへ案内します。

「越後の台所 すずきち」さんのスタッフは全員案内したことがあると思ったら、初めての人もいて大感激。

 山際を走るJR上越線の電車撮影にマニアが来ると言うと、カメラマンが解説。

なんと、グーグルビューなどを使って、撮影ポイントを探すマニアもいると言いますから驚きです。

 

  盆地越えに見える、二つの山頂を持つ「権現堂山」もくっきりと姿を見せます。

あの山が二、三回雪で白くなったら、次は雪は里に下りてきますね。

 

 無事にPVの撮影も終了です。皆さんお疲れさまでした。

この日は「越後の台所 すずきち」さんの仕入れも兼ねていましたから、我が家に帰って野菜の積み込み。

 もちろん、10時来訪のその前に、二人で野菜を採りそして洗って整理していました。

本当に滅多にない、晴天の日。撮影を終え、スタッフが帰った後は、また忙しい仕事に戻るスベルべ夫婦でした。

              (終わり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってきた ほんの少し... | トップ | 我が家の野菜を食べてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事