My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

小鯛寿司

2024-03-21 17:58:11 | グルメ

先日の料理教室の帰りにランチしました。

店の前は通るのに入ったことのない小鯛寿司です。

いつも駐車場がいっぱいですが、お昼時間を過ぎてたので

わたしたちだけでした。

にぎりずしランチをお願いしました。

お腹が空いてたのでパクパクいきました。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもクッキング教室 | トップ | 子どもクッキング教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事