My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

子どもクッキング教室

2024-03-25 17:00:48 | 私の料理教室

昨日は16人の子どもたちとクッキング教室でした。

異国の料理をつくろうという講座です。

ポンデケージョづくり。

ミルファンティースープは

たまごとパルメザンチーズやパン粉を溶いてふわふわです。

マチェドニアをつくってできあがりです。

かわいい盛り付け。

一年生には調理台が高くて・・

美味しい~と完食でした。😊

今日は午後から雨が降り出しました。

2週間前から咲きだした我が家の桜ですが・・

この雨で散り始めています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鯛寿司 | トップ | フェムミナーレ アンミカさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事