My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

子どもクッキング教室

2024-03-20 20:42:06 | 私の料理教室

隣りの隣の区の公民館へ出かけてきました。

毎月行われている子ども教室は月ごと

工作やスポーツなどいろんなことにチャレンジしています。

夏と春は私が料理を担当しています。

今月はフレンチトーストつくりです。

バターを溶かして焼きます。

トマトスープを作って

フルーツヨーグルト。

調理台が高くて低学年の子どもたちはいつも大変。

テーブルを買ってくれてました。

1~2年生はこちらで調理しました~。

出来上がりです。

みんな美味しいと言ってスープはお代わりしてくれました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドハウス | トップ | 小鯛寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事