My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

花のまわりみち

2024-04-05 18:18:58 | つれづれ

今日から花のまわりみちが始まりました。

夫と散歩がてら造幣局まで出かけました。

朝なので人も少ないです。

テレビ局のカメラはきていました。

桜はまだ少し早い感じです。

67品種 211本の桜があります。

毎年今年の花が選ばれます。

今年は紅手毬です。

この紅手毬4本植えられています。

大きなリュックを背負った年配の方に話しかけられました。

九州から来たそうでお弁当を持参したんだそうです。

このなかでは飲食は禁止ですと係の人に言われて

残念がっていました。

地元人は知ってるので当たり前だと思っていましたが

県外の方はそうなんですね。

明日から2日間はお隣の公園でもさくら祭りです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康料理教室はお花見でした | トップ | 彩が丘男子ごはんクラブハプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事