路傍の石

花を求めて山歩き

宝満山(紛失物捜索)

2017-02-21 19:53:05 | 宝満・三郡山系
1月28日に難所ケ滝へ行った帰り道に無くしたものを捜しに・・
2月12日は、積雪で見つけられなかったので、今回は宝満山経由で帰り道で捜し物をする予定
コースは、柚須原ー仏頂山コース-長崎鼻―仏頂山―宝満山―仏頂山―長崎鼻―天の泉コース―柚須原

仏頂山コースの岩場(尾根道)を進む

長崎鼻、このコースの方が早く縦走路に出れた気がする

仏頂山

宝満山にて

宝満山の岩場の小ツララ

キャンプ場にて食事、古処山が割と近くに見えた
仏頂山―長崎鼻を経由して天の泉へ向かう

途中の岩場から英彦山、霞んでいる

天の泉コース入口、さぁここから落とし物の捜索開始・・・無くしたと気が付いた場所から僅か数十メートルの場所で無事に発見できた

段々小渕の小滝、小さな滝だが、末広がりで美しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可也山 | トップ | 遠見山~祇園山(地の島) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に発見ですね (マイラン)
2017-02-21 20:39:21
紛失物、見つかって良かったですね
私は、今日は久しぶりに福智山に登りました
RE:無事に発見ですね (yoshieeee)
2017-02-22 10:04:08
落としたと気が付いた時に戻っていれば、たぶんすぐに見つかって、今回の宝満山は無かったのでしょうがね
きょうは雨の予報ですが、まだ降ってないですね

コメントを投稿

宝満・三郡山系」カテゴリの最新記事