玄冬時代

日常の中で思いつくことを気の向くままに書いてみました。

都会の中の静けさ

2024-03-14 07:26:29 | 散歩

先日、横浜に行った。運河を見ていたら、水面の静かさを感じました。

人込みを避けて町の外縁部を歩いてみました。

相鉄ビルの横です。

旧三越の横かな。

 

昔、横浜には高い建物がなくて、天理ビルが目立っていました。

横浜地下街の外周部です。コロナの影響か店が入っていません。

とても神奈川県下随一の横浜駅西口と思えない、外縁部での散歩でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢の政治から覚めて | トップ | 同質で同根のような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事