Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

写真嫌いが取材!?

2010-04-18 | おしゃれ
5日目、再びジナンの下宿先に舞い戻った私、入学式に参加してきました。この日のジナン、ジャケットはチョーナンと同じラルフローレンのものを。ネクタイとシャツはジナンの趣味を聞いてみたけど、どれでもいいなんてまるで無頓着。まるっと私の好みで選びました。



こんなビシッとした格好、見てる私までもが背筋伸びちゃいます。写真撮りたかったんだけど、なかなか撮らせてくれない・・・撮らせてもらえても斜に構えてるし、ニコリともしないの(/_;)



そんな愛想のないジナンなのに、会場に着いた途端、NHKのインタビューに捕まっちゃった、大笑。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年 ジナンの引越しと私たちの新居探し
チョーナン部屋は荷物の山!
ぎゅぎゅっと詰め込んじゃいました
さっそく家具を買いに!
ちゃんとしたとこだと安心!
引越しのこと、しばらく忘れて・・
部屋らしくなりました!
かわいいキッチンでスタートです!
引越しの次は家探し!
住むとなると気になるあれこれ・・
生活をイメージできる間取りは重要
移動も何のその、癒されるぅ~♪
写真嫌いが取材!?
これでやっと臭いから開放


最新の画像もっと見る