Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

移動も何のその、癒されるぅ~♪

2010-04-17 | お出かけ
自宅からジナンの下宿先へ、そしてそこからオットの赴任先へ417キロの移動。新居が決まった後は再び143キロの行程を戻って4日目に再びジナンの下宿先へ~。高速に乗るまでは混んでて1時間もかかってしまいましたが、中央道にのっちゃうとガラガラ。2時間かからずに到着♪



休憩を入れなくても良かったんだけど、降りる手前のPAに寄ってみることに。南アルプスを見渡せるはずだったのに、霞んでて残念(^_^;) でも桜はとーってもきれいでした♪



見上げて・・・近づいて・・・



一人お花見なのが寂しいけど、桜の花にはとっても癒されました。何度見てもいいものです♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年 ジナンの引越しと私たちの新居探し
チョーナン部屋は荷物の山!
ぎゅぎゅっと詰め込んじゃいました
さっそく家具を買いに!
ちゃんとしたとこだと安心!
引越しのこと、しばらく忘れて・・
部屋らしくなりました!
かわいいキッチンでスタートです!
引越しの次は家探し!
住むとなると気になるあれこれ・・
生活をイメージできる間取りは重要
移動も何のその、癒されるぅ~♪
写真嫌いが取材!?
これでやっと臭いから開放


最新の画像もっと見る