Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

奥はカフェ風

2012-01-11 | グルメ
オットと子供たちがスキーに行って車という大きな足を奪われた私、テレビ三昧・時々読書・たまにお掃除の日々を過ごしてました。車が戻ってきた翌日はさっそく行動開始!



ふぅちゃんと小さな居酒屋さんのランチを食べに横井製作所へ。変わった名前だなって思ったら店主の実家が横井製作所(鉄を使う方)、そこから名前を拝借したそう。



私はフライ定食、ふぅちゃんは野菜と鮭のセイロ蒸定食。ボリューム満点!



入ってすぐは飲み屋さん風だけど、奥の席はカフェっぽくって女性でも気軽に入れる感じ。どうやら以前カフェだったお店の名残みたい。



ランチの後はふぅちゃんちへ。ひぃちゃんとまっちゃんにも声を掛けると来てくれました。うれしぃ~♪ たくさん笑って気が付けば5時半!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011~12年・冬休み
50種のモーニング、迷う~(2010~11年・冬休みもこちらから)
がたがたの引き戸に
交換、交換!
カット、カット!
キッチン占拠され
特別なことはなくても
元旦はばたばたと(2011年・正月はこちらから)
100円ショップでらくらくおそうじ
時間切れ
奥はカフェ風
チャンスとばかりに!
こんな世こそプラス思考!
水が止まらない!!!
翌朝待ってたのはお片づけ

最新の画像もっと見る