Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

時間切れ

2012-01-10 | スイーツ
4日夕方、みんながスキーから帰ってきました。



当たった!と手渡されたのは干支のラッピングのトイレットペーパー!SAのレストランでやってたくじ引きで当たったようです。



お宿からはオリジナルジャムや辛味噌、りんごジュース。かんさんからは福岡らしい明太子のめせんべいやからし高菜。



そして同じ日にりーちゃんからたくさんのお菓子が届きました。そのひとつがラムレーズンケーキ。



夕飯を食べた後のデザートにって思ってたのに全然時間がなくて、仕事や学校が始まるオットとチョーナンには仕方なく4等分して持って帰ってもらいました。みんなでコーヒーの時間を楽しみたかったのに残念。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011~12年・冬休み
50種のモーニング、迷う~(2010~11年・冬休みもこちらから)
がたがたの引き戸に
交換、交換!
カット、カット!
キッチン占拠され
特別なことはなくても
元旦はばたばたと(2011年・正月はこちらから)
100円ショップでらくらくおそうじ
時間切れ
奥はカフェ風
チャンスとばかりに!
こんな世こそプラス思考!
水が止まらない!!!
翌朝待ってたのはお片づけ

最新の画像もっと見る