Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

Black Bear Diner

2016-09-12 | 海外旅行
前半泊ったホテルは素泊まりなので朝ごはんを食べにBlack Bear Dinerに出かけました。昔、知人が進めてくれたお店でもあるのですが、私たちが住んでた頃には近所になかったんです。ハロウィンシーズンにパンプキンパッチやクリスマスシーズンにモミの木売り場など、シーズンしか使われてなかった土地にモールが出来てたり、大規模なアパートが建設されていたり、なじみの場所も10年経つとずいぶん変わりました。



Black Bear Dinerというだけあって、入り口では木彫りのクマが迎えてくれます。



店内もブラックベアーだらけ。メニューと言って手渡されたのは新聞?と思ったら大きさも紙質も新聞そっくりなメニュー!なかなか凝ってます。



私たちはキノコとほうれん草のエッグベネディクトとパイナップルのパンケーキを注文。エッグベネディクトは4種類あるプレースマットのデザインの一枚にも使われてるのでオススメなのかも。パイナップルのパンケーキはスタッフの女性もお気に入りだって言ってました。どちらもすっごく美味しかったです♪

にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

2016年8~9月・シリコンバレーとヨセミテ8日間
ロス経由でサンノゼへ
チェックイン
Black Bear Diner
DMVとトーフスープ
お買い物メインの日
昔住んでた家
ヨセミテへ!
パーク内ロッジに宿泊♪
グレーシャーポイント
MOD PIZZA
デ・アンザのフリマへ
Tong Soon Garden Restaurant
エアチケット問題
ロストバゲッジ問題

最新の画像もっと見る