Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ロストバゲッジ問題

2016-09-24 | 海外旅行
チケットが発券されないトラブルがあったけど、予定通り成田行きの飛行機に搭乗。



出された食事は全て食べ、夜食のアイスクリームはお代わりまでしちゃいました。まずい、確実に体重増えた気がする・・・。



成田到着後、荷物をピックアップにいったのですが、中くらいの黒いスーツケースが見当たりません!係員に聞いたらもう全て出したと。カウンターで調べてくれたところシアトルで積み忘れたらしい。



入国時は乗り換え時間でヒヤリ、帰りはチケット発券でドタバタ劇、そしてロストバゲッジ。こんなにいろいろあった旅行は初めてです。2日後、無事スーツケースが届きました、ほっ。

にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

2016年8~9月・シリコンバレーとヨセミテ8日間
ロス経由でサンノゼへ
チェックイン
Black Bear Diner
DMVとトーフスープ
お買い物メインの日
昔住んでた家
ヨセミテへ!
パーク内ロッジに宿泊♪
グレーシャーポイント
MOD PIZZA
デ・アンザのフリマへ
Tong Soon Garden Restaurant
エアチケット問題
ロストバゲッジ問題

最新の画像もっと見る