Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

真っ白なカフェで

2010-10-28 | グルメ
ランチの後はお茶!前回乃木坂に行ったときに気になってた桂由美ブライダルハウスのカフェ ローズ・ユミ・ローズ(こちら)



中に入るのは初めて。螺旋階段を上がると真っ白な空間が広がります。



広々した空間に座り心地抜群のソファ♪ 紅茶を何にするか迷っていたらリーフを持ってきてくれました。で、気に入ったジンジャーピーチティーに。ケーキはチーズスフレ。実はこれしかなかったの・・・ショック。



ケーキは残念だったけど、とっても優雅な時間を過ごせました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・没後120年「ゴッホ展」こうして私はゴッホになった
アルルの寝室、かわいかったぁ~
なんだかんだと話し込み
真っ白なカフェで
全部で108ピース!

最新の画像もっと見る