Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

助かる~

2016-08-22 | フード
お盆休みのほとんどを使い、チョーナン宅へ。小6の姪が「このキッチン(こちら)でちゃんと料理できるんかなー」と気にかけてくれましたが、心配無用!滞在中はチョーナンがパスタだったりハンバーグだったりいろいろ作ってくれ、この日はお刺身を買ってきてお味噌汁にお浸し、サラダ、温泉卵の計5品を手際よく作ってくれました。作業でへとへとの私たちに変わって食事を作ってくれ、本当に大助かり!



2016年・夏休み
キンモクセイをばっさり
実は不調だった・・・
やっぱり平らが好き
カーテンレールが限界
今ならいける
助かる~
変わり種

最新の画像もっと見る