Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

早めにラッピング、飾って楽しもう!

2009-10-30 | ハンドメイド&リメーク・雑貨
近所の子供たちが今年も「Trick or Treat!」に来てくれるっていうんで、お菓子を用意。



毎年、頭を悩ますのがラッピング。どこかで見かけた素敵なラッピングをヒントにしたものの記憶は薄く・・・あらら、どこか間の抜けたJack-O'-Lanternに。



真ん中をつなげたまま上下対象に切り抜き、片面だけ目と口を抜いておきます。お菓子をはさんで落ちないようにテープで止めたら、同様にして作った葉っぱでかぼちゃを挟み込み上部をホッチキス。子供たちが来るまで、これも飾って楽しみます♪明日はいよいよHalloween!楽しい一夜になりますように(*^_^*)

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・ハロウィン
ハロウィンディスプレイ、解禁!(2008年のハロウィンの記事もこちらから)
小さな空間から攻める!
玄関はハロウィン一色!
ダイニングにもちょっとだけ!
天井付近はキケン!
ようこそ~♪の準備
早めにラッピング、飾って楽しもう!
ハロウィンパーティー
違った意味でもびっくりな夜!


最新の画像もっと見る