Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ダイニングにもちょっとだけ!

2009-10-24 | ハロウィン
何かに使えそうだと思って買っていたフェルトのボーダー、このままだとまっすぐにしか使えないので・・・



一本につながるよう気をつけながら、蔓とかぼちゃや葉がくっついてる部分を切り離します。



こうすると好きな形に曲げられるので、アレンジ自由!ドイリーの周囲にテープで貼り付けてみました。



トリベットにも切れ端のかぼちゃをくっつけて。ダイニングにちょっとだけハロウィン気分を。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・ハロウィン
ハロウィンディスプレイ、解禁!(2008年のハロウィンの記事もこちらから)
小さな空間から攻める!
玄関はハロウィン一色!
ダイニングにもちょっとだけ!
天井付近はキケン!
ようこそ~♪の準備
早めにラッピング、飾って楽しもう!
ハロウィンパーティー
違った意味でもびっくりな夜!


最新の画像もっと見る