Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

優雅な時間を!

2011-06-24 | グルメ
富士屋ホテルのロビーに結構人がいると思ったらティーラウンジ・オーキッドの順番待ちでした。



さすがに由緒あるホテル、内装も凝ってます。館内を見学しながら待ってると程なく順番がやってきました。



オットが選んだのは6月30日までの期間限定ケーキ「YOHIRA(よひら)」と紅茶のセット。よひらはあじさいのこと。ガク片が4枚あることからあじさい。そのあじさいをイメージしたケーキはピスタチオとチョコのスポンジの層の上にラズベリームース、中にはラズベリーのジュレが入ってました。周りにあったストロベリーのクランチもいい食感♪



で、私はというと・・・ワインフェアーに目が行きシャンパンDUC DE BREUXをオーダー。運転は彼がやってくれるっていうんで安心して飲めます。シャンパンとケーキって合うんですよね(*^-^)b でもね、すっごく愛想のいい給仕の方が満面の笑みでケーキセットを私にシャンパンをオットの前にセッティングしてくれたんで「反対ですよ~」て言えなかった。。。彼が去ってからこそっと交換f^_^;



窓の向こうの日本庭園を眺めながらゆったりまったりと、優雅な時間を過ごしました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・箱根旅行
月曜お休みだったので♪
見覚えあるって思ったら~
湖畔のカフェで♪
延命ならず!?
好きな時に好きなだけ!
意外にいけるかも~♪
クラシックホテルへ
優雅な時間を!
アウトレットにも立ち寄り♪
秘密の箱

最新の画像もっと見る