Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ぐふふっ♪

2009-01-06 | スイーツ
ぐふふっ♪おやつたくさん\(^o^)/ スキーの仲間から頂きました。・・・が、すでに半分は私と息子たちの胃袋の中へ。



明月堂の博多通りもんはバターの香りがする白餡でとっても滑らか、もろ好みです。マロンパイ(これ、激ウマ!)とマドレーヌは西北菓子工房シェ・イノウエのもの。合格マドレーヌはシェ・イノウエと合格薬局のコラボで中に勝ち栗が入ってます。チョーナンの受験を気遣ってのこと。ありがとぉ~。それにしても合格薬局ってすごい名前と思ったら西宮北口は進学塾がたくさん。だからなのかな~。受験生は健康管理、大切ですもんね。そういう名前の薬局があっても当然!?



ゆうべのおやつはピーチフレーバーの紅茶を入れてマロンパイを頂きました。ぐふふっ、おいしい(*^。^*)からし高菜はオットが帰ったら開けようかな~。なくなってたら悲しむと思うの。味は落ちちゃうかも?だけどお菓子も冷凍しといてあげよう!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年正月の関連記事
玄関に・・(2008年正月記事もこちらから)
玄関入ると・・
幸せな一年になりますように
あけましての食卓
運だめしと♪
続いてるってすごいこと!
お正月はワイン!
ぐふふっ♪
いのりねがう
おろすタイミング


最新の画像もっと見る