Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

韓流ファンじゃなくても!

2011-05-27 | グルメ
桜の並木道(こちら)を抜け四ッ谷駅へ。ここから電車で新大久保へ向かいました。



ここに来たのはもちろんコリアンディナー!だけど、有名なお店は満席のため予約なしでは入れなくて断念。すぐに入れた明洞カムジャタンへ。



トッポギにチーズ、合います!すごくおいしいぃ~



そして看板メニュー、カムジャタンも。



豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋はコラーゲンもたっぷり♪ 熱々のお鍋からおつゆが飛び散るので紙エプロンをもらうことをオススメ!私たちはそんなのあるのを知らなくてとっても気を使いながら食べたんだけど、食べ終わりまわりを見たらエプロンしてる人がいたんです。きっと頼んだら出て来るんだと思う。支払いを済ませお店を出ると、このお店にも列ができてました。ちょっと早めに入ったのがラッキーだったのかも。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・紀尾井から新大久保へ
歴史を感じるお庭へ!
見るだけでも
韓流ファンじゃなくても!

最新の画像もっと見る