Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ガス台撤去!

2015-08-11 | DIY・2
チョーナンのところから引き取った冷蔵庫をどこに置くか迷った結果、DKをなるべく広く使うためキッチン(こちら)のガス台部分を撤去し暫定的ではありますが、ここに設置することに。



どうせ使ってない、使う予定もないガス台なんで躊躇なく。でも流し台と一体なので撤去するにはのこぎりが必要、流しは使うのでここは丁寧に。何とか切り離すとむき出しになった切り口はパネルでふさぎます。



新たにできた冷蔵庫の指定席、でも、ぴったりサイズじゃないので隙間ができます。どうしても見えてしまう壁面パネルやコンクリート部分は白くペイント。冷蔵庫は小さいけどそれなりに重量がありキッチンキャビネットの台座では持ちこたえることができません。廃材で台を作り補強。冷蔵庫にのっけたレンジにも熱を逃がすための台を作りました。



2015年7月
見つかった!(GWもこちらから)
抜いたり付けたり
ガス台撤去
網戸枠と襖枠
トイレの壁、ペイント着手
バスタブが・・・

最新の画像もっと見る