Time flies

写真で綴る日々の出来事

AX

2018-10-10 14:03:19 | 書籍 雑誌
AXと書いてアックスと読む

伊坂幸太郎さんの殺し屋シリーズの最新刊で、2018本屋大賞の第5位の作品



帯には絶賛の声が沢山…でも騙されないぞw

ここのところ、本屋大賞にはちょっと裏切られ気味なので心配だったけど、この作品は大丈夫!
最後まで面白く一気に読ませてもらった

特殊な裏稼業のストーリーでありながら、時々入る軽妙な言葉遊びのお蔭で陰惨なイメージは全然なし
関連作が他に2作品あるようなので、さっそく探してみようと思う
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い虫 | トップ | 江戸川乱歩「少年探偵団」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2018-10-11 18:10:41
こんばんは。

自分も「AX」読みましたよ。
面白いですよね。
温かい気持ちになりました。
そのうえ守りたい家族がいるのは素晴らしいことだと思いましたよ!
恐縮です (master)
2018-10-12 12:33:56
コメントありがとうございます
あの稼業で、温かい気持ちになれる展開は珍しいですね…

それから、「デシート」さっそく注文しました
楽しみに読ませて頂きます!
Unknown (神崎和幸)
2018-10-12 23:07:22
はい、確かにあの稼業で、温かい気持ちになれる展開は珍しいと思いますよ。

「デシート」を注文していただいてありがとうございます!
本当に嬉しいです。(笑)
面白いと思っていただけたらいいのですが。

コメントを投稿

書籍 雑誌」カテゴリの最新記事