山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

◆映画「普通に生きる」上映実行委員会準備会

2013年01月24日 | 日記
1月24日(木)朝は快晴です


薄っすらと霧がでています


地面から建物の屋根の下あたりまで
低い所で霧が発生しています
ちょっと幻想的ですね


ドキュメンタリー映画「普通に生きる~自立をめざして~」の
上映実行委員会準備会が昨晩、向陽園会議室で開かれました。

呼びかけ人である山形県知的障害者福祉協会会長で
愛泉会 向陽園の井上園長より挨拶のあと
出席者の自己紹介があり、協議へと進んでいきました。

まだなにも決定してはおりませんので、
ここでお知らせすることはまだありませんが
当事者だけではなく、多くの方にこの映画を知ってもらい
見ていただくにはどうすれば良いのかなどを話し合いました。

上映は6月頃にするという事だけが決まりましたので
それに向けて今後動いていくこととなると思います。

詳しい事が決まって来ましたら、このブログでも
お知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください(F)

「普通に生きる~自立をめざして~」HPにリンクします
下の方へ画面をスクロールすると予告編を見る事ができます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。