松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 33菩薩の蝶出現(5月22日)

2015年05月22日 | 動画

 ゼロ磁場は東に 富士山 皇居 西には出雲大社を結ぶ線上にあります。昔から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所 商売繁盛 願いが叶う場所」として賑わった場所です。明治5年「修験道禁止令」が出て強制的に封鎖されました。12年前再発見されいろいろな不思議な現象が現れて「聖地」であることが証明され続けています。

今回は延命十句観音経10万回斉唱の後現れたものです。写真の蝶を見てください。この町は珍しい蝶ではありませんが、この場所では初めてとれた蝶です。「ミスジチョウ」といいます。模様が3本あります。2匹いますので、33すじ 33菩薩返信を表す蝶です。不思議ですね。

私はいつも思うことですがその都度その都度で不思議な現象が起こっています。皆様ななんとも思われませんか、私は不思議で使用がありませんなんとか科学的に説明しようと思いますが、私のレベルを超えています。

ただありがたがるだけ感謝するだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 貴方の「... | トップ | ゼロ磁場 修験道 必勝祈願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事