松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 今日はお不動さん祭り (6月28日)

2017年06月28日 | 動画
今年の梅雨は雨が少なく山陰地方では「稲」の生育に生産農家の方は困って言お出でになります。

何か異常ですね。お不動さんにお願いいたしましょう。ただし豪雨は困りますね、例年梅雨の後半に

豪雨がやってきます。際涯にはきおつけましょう。

けさのNHKによると北の弾道ミサイルが来た場合短時間で着だあんするため、それから身を守る

訓練をしたほうが良い年審が出ましたね。

せる多を作るわけにはいきませんので、虚空蔵菩薩さまと宇宙龍神が飾っている場所が最も安全です

とりあえずその部屋に逃げ込むことが早道です。

何とか政府で考えてほしいですね。発射させないように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣。パ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事