松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  磁石が回転しない(4月2日)

2024年04月02日 | 動画
 おとといの日曜日に 空手道の講習会を見ました。  前回は養神館合気道山陰地区演武大会  今回は

空手道禅道会の空手です。  養神館の場合は 相手の上で一方的に 攻撃だけを繰り返しているようで、見ていて嫌気がさして

途中で逃げましたが、今回は違っていました。  ゼロ磁場においでになる 原氏が指導されていました。 徹底的に自分の身を守る

技を鍛錬するようで、相手からの攻撃を守れるだけ守りながら、泣き寝入りするのではなく反撃をするチャンスを持つというところが、

武士道にあっているようで、基礎鍛錬も約1時間するのです。 その後で相手のエネルギーを利用して攻撃する空手でした。

般若心経を唱えながら攻撃できるということが分かりました。  ゼロ磁場精神とぴたりと合っています。

ゼロ磁場に来る生徒でいじめられ生徒は、泣き寝入りするなといっています。 弱い相手にかみつけが直伝です。その実行で

いじめから逃れらえた生徒が多くいます。  空手道 禅道会 と似ています。  ウクライナ戦争も同じです。

 昨日昼前神奈川県からゼロぜ場目指してわざわざおいでになった方がいます。  時間は12時半でした。 わざわざおいで

なったので断るわけにいかなく、説明する前に  いつものテストをしました。磁石の回転のことをお知らせして

テストに入ったところ、磁石がびくともしません。  何回行っても回転しないのです。 どのように断ろうか考えました

幸い原氏がおいでになっていたので、断りを告げました。 びっくりでした。 原氏は 異変が起きたことを感知して

私を守るように身構えていたとのことでした。   私に助けを求められにおいでななったようですが、ゼロ磁場に自然は

凄い反応を示してくれます。  昨日は4月1日の 1日参拝の時の 自然現象でした。 あなたはどのように理解されますか?


中村天風哲学では「和合   凡人は敵対し、 優れし人は和合する。 喧嘩することより、仲良くすることを

まず考えなきゃだめですよ。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事