松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引寄せスポット アオスジアゲハのお迎え(8月18日)

2017年08月18日 | 動画
 2日ぶりにゼロ磁場へお参りしました。祠の前で忙しく飛び回るアオスジアゲハがお出迎えしてくれました。めったに写真を撮らせてくれません。毎日忙しく飛び回っています。

そのアオスジアゲハがじっとしているのです。早速写真を撮りました。写真を数枚撮ろうとしたのですが、2枚撮ったところで飛び去りました。貴重な写真です。

 いつも感心することは花がないのに蝶が飛び回る場所です。腸にとっては天国のように素晴らしい場所でしょうね! 特別に「氣」を感じるようです。

 先日も紹介しましたがドイツのお花島の雰囲気があるようです。

お盆も終わりました。また活動再開です。私は冊子づくりでおお忙しく毎日を過ごしています。ゼロ古馬は午前中しかいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事