松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 あじさい供養で災害から守る(5月31日)

2015年05月31日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は世界に4箇所しかないうちの一つです。「氣」が充満しています。この場所で「氣」をうけると右脳が働き潜在意識が活性化します。直感力が身についてきます。

自然災害から身を守るためには自分の直感力に従うことが大切です。今生活してうるすべてのものが機能しなくなった場合を考えて日頃から自然に身をmかせて何が大切カッ考える必要があリます。電気水道など使えなくなったときどうしますか?

自然の中にいるといろいろなことを考えますこのことが大切です。フォトンベルトに突入するまではいろいろなことが言われていましたが突入するときあまり変化がなく今では問題にする方が少なくなりましたが、突入後いろいろ自然変化が現れ出しました。

日本で初めて竜巻が6kmも進みました。大規模の台風が立て続けて起こりましたマイナス30度にもなりました。昨年は火山噴火がありました。先日また噴火がありました。昨日は大きな地震がありました。次々と異変が起きています。フォトンベルトに突入したことを示す十分な根拠になります。

この自然災害から身を守るために必要なことは直感力に従うことです。また「アジサイ供養」をすることです。

信じて行動をすれば自分の力と『氣」の力が生きるように働いてくれます。ゼロ字馬においでになって「直感力」をつけてください。

今日は岡山からサッカークラブの中学生が必勝祈願に20数名きます。皆さもも大円してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 ご案内No2... | トップ | ゼロ磁場 修験道 サッカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事