松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット 引き寄せの法則宇宙(

2018年11月07日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は平成18年1月大先達幸野孝治氏が夢お告げで発見した場所です.この場所は弥生時代から「難病 奇病
悪病 アラユル病気が治る場所 願いが成就する場所 不安が除かれる場所 そして大往生できる場所」として江戸時代はにぎわった場所です。明治5年修験道禁止令が出て150年間封鎖され、忘れさせられました。幸野孝治氏によって再発見され、ブログで紹介されて今ではブログ閲覧件数350万件以上になって少しづつブレイクしています。一度国によって閉鎖されたものを復活させることは至難の業であることが身にしみてわかっています。

 皆様方に少し知れ渡るようになると、乗っ取りが始まることも体験していやというほど味わいました。「聖地」でもこのような現象が起こりますので普通の場所では日常茶飯事のことだと思われます。


 久しぶりに「引き寄せの法則」に入ります。ぺーじは85pです。タイトルは「宇宙の原動力を動かす」です。ちょうどゼロj場で実践して実感している内容と一致します。

 「あなたは、何事にも成功する人とそうでない人の違いに気づかれたはずです。しかし、二つの特徴がかなり違うということはわかっても、違いがどこからくるかがつかめていないと思います。

リチャードバートンは言いました「年を取るにつれ、弱者と強者、大物と小物を分ける大きな違いが、精力と揺るがざる決意、生死をかける目的にあることを、ますます確信するようになった。この世で成しえるどんなことでも、どんな才能も。環境も機会も、それなしには人を真に人たらしめることはない」

精力と揺るがざる決意の二つが、堅固な壁を突き崩し、大きな障害物を乗り越えさせるのです。しかし二つをいっしょにつかわなければなりません。 決意しなければ精力は浪費されます。勢力は有り余っているのに、集中力がなく、焦点を正しく定められない日知も多いのです。精力は一般に思われているほど珍しくはありません。

精力にみなぎっているのになぜかうまくいかない人をよく見かけます。彼らは一日中精力を浪費しているのです。それを軽く見てもてあそんでいるのです。彼らはたいして興味のないことに精力と神経を浪費しながら仕事をします。仕事が終わっても何も実現でj来ていません。


 ゼロ磁場の現実に入りましょう。 この内容と同じようなことをゼロ磁場でもよく見かけますね。精力と揺るがざる決意がなかなか伴わないのです。揺るがざる決意をすることは大変厳しいことです、それには長年の修行が必要です。  すぐ人の言動に左右されるのが普通です
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする