たか爺のワンダースクール通信

「センス・オブ・ワンダー」をキーワードにした野遊び教室「自然体感塾ワンダースクール」の活動記録とお花中心のブログです。

狭山池公園にて

2021年04月12日 | みんなの花図鑑

 3月30日(火)は耕心館のあと、最後に狭山池公園にてちょっとだけお花見をしてから帰りました。









 山桜でにぎやかにさえずっていたヒヨドリです。


 ボケも咲いていましたね。


 これにて3月分は終了。これからようやく4月分の写真の整理に入ります。
 でもなぁ…。滑川町から谷津の里へイベントの自粛要請があったようで、17日(土)・25日(日)・29日(木)に予定していた里山体験プログラム「たけのこ掘り」は、今年も全日程中止することになりました…。4月のワンダースクールも結局3回しか開催できませんでしたが、まあ、3回も開催できて良かったと思うことにしましょうかね!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕心館にて | トップ | 親子でワンダー「春の生きも... »
最新の画像もっと見る

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事