ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

家庭料理でくつろげる♪和カフェ「ユソーシ」

2010年01月19日 | 小田急線沿線

東京都町田市・ルミネ町田店9階にある
和カフェyusoshi町田店



特にオーガニックとかではありませんが、
和スイーツと、素材の味を活かした家庭料理を楽しめるお店です

新宿や上野、みなとみらい赤レンガ倉庫などにも
姉妹店(yusoshiチャノマ)があって
そちらは靴を脱いでゆっくり出来る座敷があり、
数年前までは各地を頻繁に利用していました。

町田店は初めて
こちらは椅子席のみでしたが、シャビィに仕上げた木の床とレトロなデザインの椅子がオサレな、リラックス出来る空間でした


この日はデリランチをいただきました
950円で、雑穀入りごはんにお味噌汁、お好みのデリが3つ選べます。
デリは全部で15種類くらいあって、ちょっと迷いました~
コーヒーか紅茶もつくので、結構お得なランチかも


他の店舗では主にお茶目的で入りましたが
黒蜜きなこパフェや、かぼちゃのココナッツケーキ、手作りわらびもちなど美味しい和スイーツがいっぱいです~


和カフェyusoshiチャノマ新宿店
2008年2月の画像↓(古いフォルダにありました^^)
  

yusoshiとyusoshiチャノマ、ただのチャノマという名称のお店があります。
上野店やみなとみらいの赤レンガ倉庫のチャノマは足を伸ばせるのでオススメです

名古屋・関西・広島にも姉妹店があるようなので、行ってみたい方は
こちらを見てみて下さいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
winさんへ (★suika★)
2010-01-30 21:29:26
町田にも行くことがあるんですね~。
素朴な御飯に見えるけど
じっくり、じんわり、優しい味なんでしょうね~。
返信する
★suika★さんへ (win)
2010-02-02 21:51:47
コメントありがとうございます^^
町田には友人が二人ほどいるので、年に数回は行くんですよ~
あと8歳~18歳まで海老名方面に住んでいたので
町田は子供時代のお出かけスポットでした
返信する

コメントを投稿