[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

4月24日(日)のつぶやき

2016年04月25日 06時42分06秒 | 雑記

新しい仮面ライダーのお目見えの後、CM入ってそのライダーの玩具CMでゲキコウモードとか有るって知れるの最高にCOOLである。


【零戦ダンボー】
増産補充された「零戦ダンボー/52型」。
Amazonで現在、21%OFFの573円引き!!
出撃準備よし!
amazon.co.jp/gp/product/B01…pic.twitter.com/QkErHfYrIK

倭鈴さんがリツイート | 24 RT

ウルトラマン女子っているんだなぁと実感。


モンスト話。間に合ったぜファルファレロ運極!サブ垢は今回貯蓄としました。 pic.twitter.com/T1v8TkQ0JD


ウルトラマンのショーに行ってきました。昨年も行ったのだけど席が後ろの方なので、あまり見えず不満だった。
今回はかなり良い席で満喫!


@3yearssleeper 明らかに子連れではない、カップルでもない若い女子達が見に来てました。ウルフェスとかではないので俳優目的では無いはず。完全なウルトラマンファンかと思われます。


5/2~「聖闘士星矢×モンスト」コラボ開催!黄金十二宮がモンストに出現!?ペガサス流星拳で立ち向かえ!「#モンストせいや」ツイートで星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝のケンチーが貰える直前キャンペーン&アニメ無料公開も! #モンストせいや monst-seiya.monster-strike.com


噂のコンテナを購入してみたがこりゃ凄い…ほんとMSデッキの様だ。 pic.twitter.com/brcPbElib5

倭鈴さんがリツイート | 83 RT

暇だからゼクシィの恋結びってアプリ入れてやろうとしたら、お前ぇ友達少ねぇから帰れって言われた。。 pic.twitter.com/v7fQnMZ3P1

倭鈴さんがリツイート | 959 RT

適当なオリメカを描く必要に迫られたので雲マシンとかどうかなと。本来は黒豚なんだよな猪八戒。 pic.twitter.com/vXBDSRvite

倭鈴さんがリツイート | 121 RT

【恩返しをする番】熊本ふるさと納税集まる 事務手続きの代行する自治体も
news.livedoor.com/article/detail…

支援目的で、今回の寄付で返礼はないにもかかわらず、既に2億7千万円を超える寄付金が集まっている。 pic.twitter.com/g4fdMsFmEg

倭鈴さんがリツイート | 292 RT

寄付ってか、ふるさと納税すれば団体通さずに支援できるな、とりあえず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿