[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『雨』

2008年04月25日 14時46分33秒 | 雑記
上がりです倭鈴ですコンニチハ。現在、結婚式の前撮り真っ最中です。


前撮り  :
TOP絵は和装と洋装の履き物。衣装は勿論秘密。
色々小道具も持ち込もうかと思いましたが、結局は帽子とアクセサリー程度になりました。だって英国紳士なステッキないんだもん。

さて、昨日まで雨でしたが、今は段々晴れ間が見えてきました。外で撮影できるとよいねぇ。



募集  :
チェキ(ポラロイドカメラ)と、メモリーカード録画のビデオカメラお持ちの方、貸してくれないか?ビデオは二台程度。
一台はハンディでコメント撮り用。



二次会終了後の行動  :
一部はモンハン最新作PSP部屋が立つとの噂。それ以外はBARにでも飲みにいけ。
当日のワタシはつき合えるかどうかわからん。



ケーキ屋  :
先日、本日オープンして四時間たったばかりの店を発見。早速かって帰る。
プリン( ̄д ̄)ウマー!!
パンダ氏は大学前の道をバイパスまで走ればわかるはず。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

『ぼ』

2008年04月20日 13時37分30秒 | 雑記
ちぼち結婚式のタイムスケジュールが決まってきました倭鈴ですコンニチハ。打ち合わせもあと2~3回で終わりそうです。詳細はメールで送ります。来られるでハガキ出していない人、送ってくるように。



曲  :
とにかく式に使う曲が結構多い。マイナーすぎる曲はわからないだろうから、使いたくないし、カブるのはツマンナイ。難しい。

そしてわからないこと。
鼻歌で憶えている程度なんだが、
1.バーでよく掛かっているようなイメージの
2.イントロから聞いて皆がすぐピンとくる
3.ジャズ(だと思う)
を捜索中。どうPCでの検索しても行き着かない。助けて!



司会  :
司会の担当者が、ウェディングプランナーさんと別にいるので、そっちとも打ち合わせ。当然サプライズもこっそり伝達。のちほどこっそり内緒で打ち合わせ。



春  :
花粉もだいぶ楽になった。



スパイダーウィック  :
ちらほらと、TVなどで予告や特集組まれていますね。実にいい。
トニーディテルリッジの名がどこまで知れるかわからないけど、もっと知ってほしいこの頃。



カードビルダー  :
シリキレトンボになっていますが、ビルダー変わるらしい。よく知らないが。



PSU  :
なんだかんだで、3ヶ月目ですが。
順調にレベルカンスト間近(上限制限が掛かっているので半端に140ですが)。
装備も豪華になってきました。地味に遊んでいます。



海外旅行  :
始めてなので、旅行費に疎かった。嫁に任せていたら中々の金額に、軽く腹をくくる。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

急募!

2008年04月06日 11時39分31秒 | 雑記
モンスターコレクション(カードゲーム)のカードを探しています。持っているかた、是非ご一報を。もっている方を知っていて、ブツが確認できたってなら、紹介も可能。要相談。


放浪王の帰還         
 2000年発売 1枚  カトブレパス   
灼熱の百年戦争      
 2001年発売 1枚  ネクロマンシー  
魔法帝国の滅亡     
 2001年発売 5枚  ウルリクルミ  アッシュ
             レブナント  フリーズ・ブリーズ
             イビル・デッド  
真珠龍の秘宝  
 2002・4月発売 1枚  アルマンディン  
六王国の戦火        
 2002・9月発売 2枚  ツインヘッド・グリフォン  マレブランケ
竜皇の凱歌   
 2003・3月発売 1枚  スプラッシュ・バースト  
新聖紀の胎動  
 2003・9月発売 2枚  ヘルボーンの暗黒司祭  ヘルボーンの死神騎士
聖王の刻印 スターターパック
 2003年発売  1枚   暗黒騎士トリグラフ
聖王の刻印 ブースターパック
 2004年発売  2枚   ヘルボーンの暗黒呪術師  ヘルボーンの葬送団
聖王の刻印 サドンデスキット
上位商品用プロモーションカードBセット
 2005年発売  1枚   満月の貴公子ルドヴィヒ


頼む!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『オ』

2008年04月04日 10時22分49秒 | 雑記
ラが故郷へようこそッ!倭鈴ですコンニチハ。4月です。新生活の方もいるでしょう。某氏の福島県移住を祝し、地味に地元情報も流して行きます。当ブログは雑多ですYO!



ちゃんこ  :
なんか、ドンマイダー氏と会うと「ちゃんこ」と言う流れになりがち。前日は3回目のチャンコ集会は塩チャンコでごっつあん。
ちゃんこ屋の前は地元でも有名な桜の名所。その時は、まだ固い蕾だったけど、東北にも春は近づいてる。早く咲け!そして酒。
追伸。
第4回企画中。日程不明。参加者は当方かドンマイダー氏まで。3000円程度。



サプライズ完成  :
以前から告知している、結婚式へのサプライズ品完成。出来はかなりいい。ぶっちゃけ自慢したいんだけど、お楽しみと言うことでまだ見せられない。
試しに、行きつけのおもちゃ屋の店長に見せてみたら、褒められた。今はこれだけでいい。ワタシは完成しただけでうれしいのだ。



ヨーグルト  :
地元に店を構える、ヨーグルト専門店「モーニング」。地元通なら既に知っているだろう。ちょっとお茶しに行ってきた。TOP絵参照。
ここのヨーグルトは、街角でアイス買う感覚で、フルーツ入りヨーグルトをパフェみたいにして買えたり、持ち帰り用にグラム買い出来たり。お土産とかに喜ばれる。(特に女性)
ヨーグルトのチーズケーキだったか?食べてお茶して、お土産かって帰宅。
ヨーグルトのプリンなるものを売っていたので買ってみた。これから食べる。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加