[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『ラ』

2005年01月27日 21時42分45秒 | 雑記
グナロクのお話。

以前からやっていましたゲームです。友人に勧められてやってみましたって感じです。MMORPGっていう、同じ世界に同時に数百~数千のプレイヤーが遊んでるゲームです。

知らない人にPC上でいきなり「こんにちは、キミは初心者かい?」なんて声かけられる、そんなゲームです。わたしが、小さいころには信じられないゲームですが、そんな世界です。時代ってすごいモンです。

すでにやったことのあるお友達と遊ぶのならお勧めですが、色々と噂の多いゲームでもあります。初心者にはお勧め・・・していいものか。




とりあえず今いるキャラクターを晒しますです。こいつら。



・・・・・・あーそこ。ラグナロク経験者のキミ。笑うなっ!説明聞くまで珍キャラいわないで。



キョウ(アサシン・黒い服の人)
・・・・・・偉大なる初めてのキャラ。ゲームやった方にはわかるのですが、暗殺者にしては実に金食い虫。貧民生活をしながら、ようやく買った(知り合い達にいただいた)装備で、がんばる苦学生タイプ。素早いが当たると痛い人。

和鈴(クルセイダー・白い鎧の人)
・・・・・・耐えることを覚えた苦学生は、素早い事を捨てて、タフネスになることを選び、生まれた。が、そこにこだわりすぎて、これ以上の成長に、プレイヤーが断念。完全趣味だが、Lvがきっちり上がれば、活躍が期待できる予定。苦学生で稼いで、こいつで使う生活が続いた。

バルツァベル(商人・赤い服の人)
・・・・・・ひょんなことから、上の2人とはまた別の世界で生まれた、商人。ぶっちゃけ、この世界は「お金」という世知辛い経験から生まれた、いわば歩く財布。しかし、商いはもっぱら行わず、トレードマークの商人台車(カート)を引かず、ただモンスターを撲殺する。


いかがでしょうか。現在もまったりと遊んでます。詳しくはラグナロクオンラインまで。

追記 : 画像を乗っけて見たらなんか字とかズレズレだった。なんともはや未熟さを知った夜だった。


次回予告 : 次はGumonjiというゲームをご紹介。期待せずにお待ちを。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (東京の絵描駆け出し)
2005-01-28 15:01:37
やっと来れました (つДと)

なんだかBlogが出来たと聞いてからちょっぴり時間が経ってしまいました・・・。

とりあえずお気に入りに登録っと(笑

またちょくちょく見に来ますYO (*´Д`)
Unknown (和鈴)
2005-01-29 22:59:42
東京の絵描駆け出しさん、どうもです。貴重なお返事です。ありがたい 。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
Unknown (和鈴)
2005-01-29 22:59:49
東京の絵描駆け出しさん、どうもです。貴重なお返事です。ありがたい 。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

コメントを投稿