[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『メ』

2006年12月19日 00時36分01秒 | 雑記
ールから本日の予定が決まる和鈴ですコンバンハ。何があったかというと??


まず会社で :
以前にも登場した、同じニオイのする自称「オタクじゃないですって!」の会社の後輩。アーケードゲームのガンダムの戦場の絆(前回参照)の話をしたら、「通りがかったんでやってみました」との事。ま、コイツはガンダムスキーなオーラが滲み出しているほどのニンゲンなので、行くのは予想していたが。
感想は「あれ、おもしろいですねーちょっと酔うけど。」だそうで。んで、本日、この後輩と2人で戦場の絆乗ってきました。後輩は完全教習中。ワタシは、昨日書いた雑感を思い出しながらPLAY。そしたら、負けたけど撃墜数は取ることが出来た。
これは、覚醒したかな?

そしたら、携帯にメールを発見。MASA氏が「本日も先頭参加しております」とのこと。うおー気合入ってるなぁ!!
そんなわけで40km車で走って、会社から最寄のゲーセン→家の近くのゲーセンの八双飛び。
MASA氏と、竜巻カツ氏(この人は仕事後ワタシ以上の距離を車でやってきていた。しかも土日も来ていた。)と3人で3クレジット=6回出撃。
勝利・敗退・勝利・勝利・勝利・勝利、だったかな?ランクもBが3回くらい取れまして、陸上用ガンダムキタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!やっべ、ちゃんと動かせるようになってますます楽しい。
当分は竜巻カツ氏と出撃回数が似通っているので、彼をライバルに頑張ります。

今日は報告まで。