[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『キ』(完成版)

2008年10月08日 22時08分06秒 | キャンプ関係
ャンプしてきました倭鈴ですコンバンハ。今回はこれからのプロトタイプってことで、色々勝手に詰め込んだのを、こちらから「こない?」って誘った人だけで進めました。右往左往ありましたが、取り合えず報告。



報告内容  :
日時・・・・・・10月4~5日
場所・・・・・・フォレストパークあだたら(福島県安達郡大玉村)
日程(メンバーに送ったメールより抜粋)・・・・・・
1300 昼組到着・個別サイトで昼飯
1430 昼飯終了・片付け・自由時間
1500 自由時間・コテージ荷物搬入
1600 自由時間
1700 晩飯準備
1800 BBQ開始
2000 BBQ終了片付け
2100 バンガローで自由時間

0900 起床・帰宅準備
1000 チェックアウト・解散



報告  :
今回のコンセプトは色々ありまして(実は)、そこから。
1.県内のオートキャンプ場を使ってみたかった。県内なら、時間の都合の付かないメンバーも途中参加が可能かと思ったので。
2.バーベキューはしたいが、風呂には入りたい。ギャーギャー騒ぎたいが、布団で眠りたい。そんなライト層アウトドアを満喫したかった。
3.自宅が遠いメンバーと酒飲みたかった。
4.普段は網や鉄板で焼き系しか食わなかったので、ここらでオサレなアウトドア料理を手軽にやりたかった。

以上の観点を満たすべく、フォレストパークあだたらに決定。しかもコテージ+キャンプサイトと遊ぶ場所を2点確保(2点の理由は後述)。

やれスピードミントンとか100スキなんかは、この為の布石だったんですね~。

では早速事前準備からスタート。



事前準備  :
プロトタイプだってのに下見に2回ほど行ってきた(せっつかれて)。
前情報として、
コテージには風呂トイレ布団キッチン完備。
コテージはコテージ群に建っているので、コテージ近辺で煮炊き禁止。
キャンプサイトは電源使用可能(コンセントタワーが各個ある)。
キャンプサイトの中央には、野外音楽堂サイズの炊事場がある。学校の家庭科室のシンク付きテーブル完備。
直火禁止。
大浴場も併設。
林道と舗装を使い分けた施設設計。林道部分にはおしゃれ電灯も付く。
この夏、熊が出た。

こんなもん。
さしあたって問題点は、夕方からのBBQ時の光源確保・昼食のレシピ・イスやテーブルの確保・金銭設定でした。
メンバーに密に連絡し、光源やイステーブルは持ってる人持参、金銭は色々考えて1人6000円、レシピは100スキでハンバーグとなりました。
この辺は色々大変な上に、総勢7名と大所帯なので中々まとまらず、疲れてヘコむ場面が多かった時期でもあった。きつい日々。
支えになったのは野望。
昼飯は100スキでハンバーグを焼き、パンに挟んで食べる!と言うのは決めていたので、ハンバーグのレシピとパンのチョイス、行ってすぐ調理できるように工夫する工程あたりを思案するのが楽しかった。



当日  :
朝っぱらから精肉店に駆け込み、注文していた肉を受け取りーの。
その足で近所のパン屋に「バケット焼けた?」と催促しーの。
即帰宅して肉をハンバーグパティに加工して輸送準備OKにしーの。
頼んでおいたBBQグリルをレンタル(無料)しに行きーので、朝から忙しい。

ほどなくメンバーが揃って、いざ出発。(出発直前に焼き立てバケット回収)
今回の目的地、現場到着までの道のりの間にデカイ量販店がある。某プラント5なる店なのだが、中々良い値段設定+ホームセンターとスーパーが融合した品揃えで、アウトドアな我々にも優しい。ここで生鮮食料品や忘れ物などを買い足せるのが利点だな~という目算もあった。
ここで、やれ調味料やらレタスやらおやつやら足りないものをGET。
現場までの道をひた走る。



現場到着  :
到着したら荷物を1台に詰め込み、キャンプサイト(グリル使用可能・テントを張るスペース)に直行し、メシの支度。



ハンバーグ状に形を作り、100スキで焼けるように成型。



バケットを切り、野菜を乗っけて準備完了。



野郎どもが見守る中、100スキを取り出し、炭火でカンカンに熱し、油を注いでジュジュ~ッ!!

 「あのさぁ・・・・・・」
倭「なんだネドンマイダー君。」
ド「パンに対してハンバーグ、デカくないか?」
倭「( ゜д゜)ハッ!」
ド「ハンバーガーのパティを想像してたんだが」
一同うなずく
倭「まぁ、焼いてからぶった切ればいいんでないかなぁ?」
倭「キャンプなんだし。」←魔法の言葉

一同の不安をポイ捨てし、肉を焼く倭鈴。パンを持つ一同。パンの端っこをこっそり焼くF氏(サクサク食う気)。
今回のハンバーグですが、野外で火力調整が不安要素だったので、牛100%ハンバーグにしてみました。これなら生の部分があっても安心。
焼いていたら、肉汁のオンパレード。おいしい汁の泉やで!100スキの中でハンバーグが泳いでいます。

焼きあがったら半分に切り、2人分のパンに挟んでッ!
「( ゜Д゜)ノΘ クッテミロ!」

・・・。
・・・・・・。

「σ゜д゜)ボーノ!」
「(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! 」

あふれ出してパンを貫通し、汚される上着と手!
野外ならではの前傾姿勢で垂らしながら喰らう幸せ!
肉とバケットの香り。炭火の熱。唸るお腹と喉の奥。
嗚呼、野外はすばらしい。

全員が食ったあとは一旦お片付け。
荷物をバンガローに詰め込み、夕飯の準備に取り掛かる。
ちなみにさっきの食事は昼飯と称したオヤツ(時間的に)という認識となった。

喰い終わった頃、遅れてきた(仕事があったメンバー)が到着。全員の写真を撮影。TOP絵参照。
写真左より、大吉君、F氏、キミー、倭鈴、ぱんだ@ベル、ドンマイダー。撮影MASA氏。


バンガロー :
ここでバンガローを紹介しておく。



玄関を入ると・・・・・・。



なぜか下に階段が続いている。
む?2階建てと聞いていたが、コレは?
知らない建物はまず当該フロアを探索。









(・∀・)ほう!
暖炉発見。



<張り紙がある>
<11月から4月まで使用>
おしい。ちょっと燃やしたかった。

続いて地下(ホントは1F)。





下は雑魚寝スペース。
つまり、ココは斜面に建っていて、2Fから進入してたわけだね。なんかヒミツ基地っぽい!



BBQ  :
夜は、遅れてきた嫁が合流。



真っ暗な中、



鉄板を焦がす。





時期モノで、鮭も焼いてみた。
その他、豚牛ソーセージヤキソバを堪能。
締めに焼き芋をつついて終了した。

誤算なのは、ぱんだ氏がオヤツに買ってきたマシュマロが大人気に。印象がマシュマロ焼き大会になりそうなことぐらいだろうか。


総括  :
お天気もよく、夜は少し寒かったが火があればいけるレベル。結構楽しかった。
次回あれば、時期をずらして夏にでもやろうかなぁ、と妄想中。未定だが。


追記  :
嫁の友人達の間でBBQブーム到来の兆し。嫁が火をつけてきたらしい。お鉢が回って来そうで (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

『栃木キャンプ決まりました!』(2007.0813更新)

2007年08月28日 22時39分50秒 | キャンプ関係
キャンプ決まりましたよー倭鈴ですコンバンハ。詳しくは下へ。注意書きもお読みください。
日付注意!!9月です!!


2007.0813更新(私事) :
倭鈴の現在の参加有無ですが、なにぶん入籍がキタ━━(゜∀゜)━━もので、19日に予定が固まるまでは、参加をするかどうかを表明できません。
告知はしておりますが、人生の最優先事項は心得ているつもりですので、その際はご了承ください。


2007.0801更新 :
☆イベント名
『SJ』

☆日程
キャンプ
9月23日 13:00より
9月24日 10:00まで
以後イベントに参加

☆現在予定している企画
23日
1.テラコッタヤキ入れ開始。
2.マグロ一本食い
3.樽酒で良い酒呑み
4.アナログゲーム
炭水化物(米)は、各自準備

24日
『関口由紀と行く城址と幻想』
・宇都宮城から出発して、宇都宮中心街にある幻想的な場所を数ヶ所、散歩いたします。
※24日は当日参加も可能です。また、最後にはいくつかのファンタジーを用意してあります。

☆宿泊場所
塩谷町自然休養村センター

☆集合場所(予定)
23日・・・・・・矢板インターチェンジに12:30
24日・・・・・・宇都宮城西門に12:30(宇都宮城には駐車場完備です)

☆費用
バンガロー宿泊6000円
ホテル宿泊10000円

小学生以下無料
高校以下5000円
夫婦割引1000円

☆約束事
○キャンプ参加者は、日本酒を呑むお猪口準備

○テラコッタは、一週間は乾燥させること
(参加者には、事前に粘土を郵送致します。制作して持ってきてください。当日焼き入れ
します。よく乾かさないと焼き入れ時に割れます。)

○招待状を企画者から郵送致します。住所をのちほどお伺いいたします。

☆参加の仕方
企画者のチェシャ猫氏、又は当方(倭鈴)までご連絡ください。当記事でのコメント欄でも受け付けます。
倭鈴に個人的に連絡が出来る方が望ましいかと思います。

■■■■■■■■■■

今回、当方(倭鈴)では、
①当ブログの掲載情報
②個人的に倭鈴に連絡する
以外での告知は致しません。コチラからも(参加有無を)振りません。
ご質問はコメント欄・個人的に倭鈴に連絡でお願いします。

告知に関しては、企画者のチェシャ猫氏からの許可がないうちは告知致しません。
一応、公共の場での告知ですので、どうかご了承を。
Mixiではチェシャ猫氏がいますので、そちらもご参照ください。

■■■■■■■■■■

この記事は、常時上から2番目に更新いたします。
記事タイトルに更新日時を、記事内容に更新日時をそのつど記録いたします。

『キ(お詫びと訂正あり)』

2007年05月07日 20時57分59秒 | キャンプ関係
おわびと訂正
関口由紀さんを「関口由記」さんと表記しておりました。
お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。

ャンプイベント報告です倭鈴ですコンバンハ。右往左往しながら通り過ぎていったイベントでした。とりあえず見てくだされ。


5月5日 :
主催に事前告知されたとおり、11時にインターチェンジに向けて発信。ゴールデンウィークを見越して早めに出たのですが、早く着いた。
皆マダ来ていないな?ま、早いからね。暫く待とう。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
誰も来ない。

同じ地元出発組の大吉班を電話で呼び出してみる。
「もしもーし?イマドコー?え?もう現地にいる?集合はインターではなかったの?え?11時集合と10時集合がいる?」
開幕から混乱。おーいどうなるんだワタシ達?(4人で車で来た)

暫くして、主催が迎えに来る。どうやら、今回のイベント事に出演するメンツは前のりして練習していたとのこと。そうゆうことは事前に教えてくれよぅ。(いじける)



土地勘があまりない道をひた走り(でも、過去1度だけ通ったことがある)、現地到着。→即、リハーサル。



リハ風景。主催者も入っている劇団が前座を務めるということでリハーサルを撮影。会場は晴天の野外音楽堂みたいなところ。
今回は、関口由紀さんというアーティストさんが唄われるということで音響さんもプロが入っています。しゅごいですな。
告知もやっていたみたいですし、これからどんなモンになるだろうとワクワクしながら本番を待ちます。
ちなみに、ワタシは主催から、関係者公認公式撮影班として認定。DVDカムを構えて撮影であります。
以下、一応自主検閲・主催者検閲の上で乗せております。何か問題ありましたら、コメントいただきたいと思います。



本番。なぜか着ぐるみが写っていますが、この方も劇団の方です。キャラ立ってます。
ウチの主催者は主に劇団ナレーターとして参加。噛まないかとハラハラしておりましたが、なんとかなったみたいで良かった良かった。
余談ですが、劇団の方々のMixiを見せてもらった結果、劇がひとしきり終わってホッとしたのかドッと緊張から疲れがきたのか、どっかり座り込んでしまっていたようです。



そしてこちらが関口由紀さん。
以前から主催のチェシャ猫氏から「イイヨ~」と聞いていましたが、生歌はもっといいですね。予習で聞いていたのより声にパワーがある方でした。
ご本人の公式ブログより、今回の歌のお品書きを拝借。

(以下添付)

1 わからずや
2 求愛ダンス
3 こいのぼり
4 若葉みどり色
5 闘争心
6 月に叢雲花に風(関口由紀と「自然休養村センター合唱団」の皆様)
7 桜通り十文字
8 月下美人
9 月鏡

アンコール頂きました☆m(__)m

10 讃美愛の歌

(以上添付終了)

上記6番に注目。カッコ内の皆様はステージ上で急遽呼び込まれた劇団一同のことです。ドッカリ腰を下ろしていた劇団員さんたちはこれにビックリΣヽ(゜Д゜; )ノ !
奮い立って再びステージに上るのでしたw



今回は無料のイベント。我々イベント関係者以外でもそこそこお客さんがいまして、皆さんと「うお~ぅ」とアンコールの拍手を打つ。
上記の通り、アンコールにも答えていただき、音楽と歌声は約2時間、青空に吸い込まれていくのでした。


イベント終了後は撤収作業を手伝い、劇団員一同主催者先導ではお風呂へ。ワタシも風呂・・・・・・と思ったが、料理班の方々が残って料理するということだったので、「ネタは逃しちゃいけねぇ」とばかりに居残りすることに。
大吉君始めとする、劇団女性陣と子供達、ワタシ、ドンマイダー、MASA、キミーは火起こしと下ごしらえをします。(これでもイベント事で気ィ利かせています。自画自賛しちゃだめ?)

さぁこれからは毎度のキャンプイベント、お食事編。スペックはチェシャ猫氏Mixiより拝借&校正。









今回の購入量
牛肉(ステーキ用チルド)5キロ
豚(ロース、フランス産)5キロオーバー
鳥(ぼんじり鶏の尻尾、焼き鳥30本)
牡蠣(広島、あけぼの、2L)3キロ
日本酒『松の寿』純米吟醸(マイミク若葉さん参照)
ワイン(ドイツ、アウスレーゼ。93´(90年代当たり年トップ3の一年)輸入業者モトックス)
ホタテ2キロ
焼きそば1、5キロ
玉ねぎ(北海道)4個
ネギ(高根沢)4本
アスパラ(栃木)
しいたけ(栃木)
ニンニク(青森、徳島)3個
生姜(栃木)3個
キムチ(韓国)1、5キロ
塩(ローズソルト)
醤油(木樽熟成二年物)
レモン果汁(イタリア産)
バルサミコ(イタリア産)
エキストラバージンオリーブオイル(イタリア産)
宮のたれ(栃木)
こしょう(つぶ、ミル付き)
わさび(和わさびのみ)

チェシャ猫氏をよく知る人物なら「こうなるよね、ラインナップ的には」な、お品書き。こだわっていますね。
まずはポーク。



分厚く分厚く切っていくのがチェシャ猫&大吉親方のクオリティ。



(・∀・)イイ絵ダネ!!
これを生姜、ニンニク、などでヅケにしていきます。



野菜むきむき。
女性陣と共通項であるチェシャ猫氏のネタで盛り上がりながらネタ撮り&火起こし。(注:ワタシらと劇団の皆様とは初対面です)



ついでに、イタヅラも仕込んでおきました。ハートのしいたけ。誰も気づいていなかったようだけど。

ほどなく、お風呂組が帰ってきたので交代でお風呂に。
ここのキャンプ場は近くに温泉があるんですね~イイデスネ~。火起こしして煙たい体を洗い流します。



風呂から帰ってきたところで、皆様お待ちかね。お待たせしてスイマセン。全員集合で主催のお話を聞く。



かんぱーい!!(大人たちは某ウコ○の力の缶で乾杯しております)
さて、ここからは大吉親方(前回キャンプで親方襲名)の晴れ舞台。



手に携えるのはビーフ2.5kg。こいつを・・・・・・。



じゅじゅー!!



表面焦がしてばっさり!!



見れ~~!タバコと比較して見れ!コレが2.5kgの力じゃ!!



厚切りポークも投入・・・は、早い!キミ達、絵をくれ、ブログ用なんだ、食う手を止めるんだ、私の分を食うなー!!



「ハイ、差し入れ入りました~」牛タンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!早速網で焼くぜ!
ドンマイダー氏よ、ワタシの肉をキーププリーズ!!あーワタシのお酒を飲みきるなーー!



キープ。切り分けたビーフは紙皿に載せてもこのボリューム。これを噛み切りつつも、牛タンからは目を離さず、写真を撮る機会をうかがうをワタシ。酔ってもソコだけは正常。



おおっと、鉄板の方で歓声が。どうやら豚キムチバージョンの参戦。私にもよこすのだ大吉君。コレは報道の宿命なのだよ(酔)



ウメー!超ウメー!つい先日中華食いまくったのに間違いなく太るのに超ウメー!!



ボンボチ(ボンジリ)。鶏の尻部の先の肉です。コラーゲンいっぱいのお肉。脂燃えてます。



そしてぇ~牡蠣投下!過去のキャンプではダントツの人気商品!今回からのメンバーには悪いが、抜け駆けさせていただく!!
・・・・・・3分経たない内に消失。早!



しかし、更なる投下は続く。ホタテ様、牡蠣のエキスで泳ぎまくり。



みんな早いよ~。この辺からみんな酔っ払ってるよ~。食いに関しては容赦ないよ、ママン。



そしてッそしてそして今回の隠れた目玉、ヤキソバ登場。



みんなで麺入れて・・・・・・



シェフがひと手間を。



タケノコ投入でさぁ食え~。
一瞬、みんなが「やきそばぁ~??」とやや不満声。しかしっ!それは口に運んだとたん書き消える。
「おいしい。」
なんじゃこりゃー?麺だけだぞ今?ねじ切れるくらいうまくね?
「いわゆる海鮮ヤキソバ。」と誰かが言って納得。なーるほど。チェシャ猫、策士め。



締めはソーセージ。これもうまいねぇ。



そして宴の後。大部分のメンツは各自引き上げました(キャンプ場ですからね)。
ワタシを含め有志は軽く片付け。そして深夜の宴。



恒例ボードゲーム、クク大会~!その前にも操り人形とアクワイアやりましたが、泥酔なワタシはゲームのインストでいっぱいいっぱい。撮り忘れています。

このクク大会、景品が出ます。



そしてビリには!



辛い瓶詰めを舐める!!



うわ~おっそろしい。

深夜2時にぶっ倒れ、翌日6時起床。が、ワタシは二日酔いでダウン。朝飯も食えず、遅れて最終締めの場に登場します。



無事何もなく過ぎ去ったキャンプイベント。個人的にはちょいと反省点、意見もありますが、そこは折を見て密談させていただきます>チェシャ猫

最後に。皆様お疲れ様でした。
Mixiの参加メンバーやチェシャ猫氏、大吉君、そして関口由紀さんもこのキャンプのことについて書いてくださっています。
興味のある方は色々探し回ってみてください。

次回はいつだ~~~!!

『次回キャンプについて・0417更新(キャンプまでage進行)』

2007年04月30日 00時29分45秒 | キャンプ関係
(2007.0430)
参加者から、「メールでのお知らせが欲しい」との要望を頂きましたので、遅ればせながら倭鈴が参加予定者方でメールアドレスを把握をしている方に、この記事の添付したものを送らせていただきました。

連絡を待っていた方、ご迷惑をかけた事をお詫びいたします。

メールアドレスを把握していない方には送れませんでしたので、当日参加者でお知り合いの方がいましたら、当ブログのこの記事、又はメールの方を転送などして頂ければ幸いです。

(2007.0417)
詳しいタイムスケジュールと持ち物を発表。

<タイムスケジュール>
11:00  矢板インター集合(早くなりました)
12:00~ キャンプ場到着・ライブ開始
~15:00 (遅くてもこの時間には)ライブ終了・ディスクサッカー開始
~17:00 運動終了・近くの温泉(!?)へGO
~18:00 風呂から上がるとソコにはバーベキューが!
~21:00 メシ終了。宿泊メンバー以外は帰宅。メンバーはグダグダに。
翌朝
10:00  キャンプ場明け渡し時間。


<持ち物>
●タオル(運動用・風呂用とあるとOK)
●着替え(運動用・風呂用とあるとOK)
●靴(運動するのでブーツとかは良くないかも)
●お酒(今回は飲まない人もいるため、そんなに用意していないとのこと。持ち込み推奨だそうです。ネタ推奨。マジ推奨。)
●布団(畳ベッド+毛布1枚支給ですが、天候によっては寒いかも?心配なら持ってきてもよい。)
●もちろん参加費用

<備考>
※飲む人は持ち込み推奨。持ち込まずに飲む人は笑顔を絶やさず、オトナの嗜みを。分かち合うことも素晴らしい。
※21:00までは、いわゆる一般的な方々もいらっしゃいます。21:00以降は、主催者等と趣味が合う方々ばかりしかいません。考慮しましょう。
※運動しない人はヒマになるかも?そのような事態はあらかじめ主催者に連絡。
※ライブは盛り上がりましょう!


(2007.0403)
えー。ライブのほうが思いのほか巨大化しております。
チェシャ猫氏曰く、「会場は最大3百収容可能です。お暇な人に声掛けをお願いします♪」
だそうだ。
参加有志の手を借りることになりそうですが、楽しさと満足度はチェシャ猫氏保証済。

(2007.0321)
チェシャ猫氏のmixiを確認いたしましたので、発表。以下チェシャ猫氏のとこよりコピペ。
・・・・・・・・・・・・・

関口由紀~トレジャー~

時  2007年5月5日
場所 栃木県塩谷町自然休養村センター 
料金 宿泊六千円(お酒を飲める方は、お酒持ち込み) 

ライブ開始時間 13:00~
ライブ終了時間 14:20
スポーツイベント(ディスクサッカー)15:00~
スポーツイベント終了時間17:00
バーベキュースタート17:30
イベント終了時間20:30

イベント参加定員は20名を予定ですが、参加者多数の場合、五人ほど枠を広げます。参加希望の方は、チェシャ猫まで、メッセをお願いします♪

注意! 
自然休養村センターは、駐車場が少ないので、乗り合わせでお願いします 

宿泊は予約済みのみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんというか・・・メジャーデビューしているアーティストさんのライブと、我々のキャンプイベントが奇跡のコラボレーション。
チェシャ猫氏がどんなマジックを使ったのか、とても気になるところです。
ヤツは、大物だったのかもしれん・・・・・・。

関口由紀さん オフィシャルサイト
http://sekiguchiyuki.com/

そんなわけで、6000円用意してお待ちください。
あ、キャンプイベントとして参加する方は、夜更けまでまだまだ予定はあります。
ご連絡は、チェシャ猫氏、または和鈴まで。
また、この記事のコメント欄のチェシャ猫氏の書き込みも参照してください。


(2007.0317)
チェシャ猫氏から連絡。以前、企画として聞いていたあるイベントが実行できるようになった、と連絡が入りました。
イベント実行に伴って諸々の事情が発生し、まだイベント内容を発表できないと言う、チェシャ猫企画キャンプとしては異例の事態になっているようです。

ワタシは企画段階で内容を知っていたのですが、正直「来ないと損するかも」みたいなことになっています。迷っている方、行った方が良いです。

イベント内容発表は、mixiのチェシャ猫氏のページが更新されたのを確認次第、コチラにも発表します。


(2007.0311)
当ブログでの告知の前提に、mixi上でチェシャ猫氏が告知をしております。mixi見れる方は、そちらも参照してください。当ブログではmixi環境外の皆様への情報を載せておきます。
現在参加者は、

チェシャ猫氏
和鈴
大吉君
MASA氏
キミー氏
KERAさんことOさん

が、ワタシが確認できた参加確定者です。
あと、チェシャ猫氏のマイミクさん(mixi友達)が参加されるようです。


(2007.0307)
えー15分間くらい、「キャンプのキボウをキイテオク」で表示されておりましたが、ちょっと変更があった為、投稿したチェシャ猫様の承諾の下、一旦削除しました。
その上で告知。

5月5~6日にキャンプしないかと、企画者のチェシャ猫様から依頼が出ております。
前回参加者には、お問い合わせのメールがチェシャ猫様から行くと思いますので、早急にお返事をお願いします。
(連休中の予約の為、できるだけ早急の方が企画者を楽にすると思います)

また、このブログを読んで参加したいと思われる方は、ワタシの携帯までご連絡くだされば企画者との相談した上で許容人数を確認し、折り返しご連絡差し上げます。

まだ日程の調整中ですので、何かご意見ある方はこの記事のコメント欄までご連絡ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なお、「キャンプのキボウをキイテオク」はこの記事を作成するにあたってsage進行・この記事をキャンプ当日まで、常時2番目の記事として表示と致します。
今回のキャンプに関する希望はこの記事のコメント欄にお願いいたします。
また、「キャンプ関係」でカテゴリ分けしてみようと思います。

『キャンプのキボウをキイテオク』(次回決定の為sageます)

2007年03月01日 13時39分36秒 | キャンプ関係
(2007.0307 以後、この記事へのコメントは別記事のキャンプ関係にお願いいたします)


(2006.0920)
え~。なんだか好評のうちに終了したキャンプ。そして、早くも次回予告が主催から漏れているようです。

もし、ご希望があればこちらまで書き込んでください。
同時にキャンプネタに関するものも募集していますので、リアル友人に関わらず書き込んでください。


例:
ボードゲームやりたかったぜ!
うまいソーセージ食いたかったぜ!

とか、

テント立てたかったぜ!
真夏の川遊びとか予定に入れてくれ!
是非女子を!

とか。
コメント欄を使ってご自由にどうぞ。