じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

目標

2024-01-03 | weblog
今年は自分の事を労われるようにする。

末っ子から
「ママはちゃんと自分の事褒めてる?」
って聞かれました。
『いや、自分を褒める事はないかなぁ…。』
って答えたら、
「ダメだよ、ちゃんと自分を褒めてあげないと。」
と諭されました。

立場逆じゃん…。

でも、そうなのよね。
頑張っても頑張っても、やる事が尽きないし。やるべき事をやってから好きな事をしようと思うと、次から次へとやらなきゃいけない事があって、自分の時間なんてとれない日々が続いて疲れちゃう。

末っ子に優しいねって言ったら、
「ママが疲れてイライラしてると私も嫌な思いするから、ママが疲れない方が私の為にもなるの。」
と、これまたおっしゃる通りで頭があがりませんね。

だから今年は自分を褒めたり、好きな事をちゃんとしたり、美味しく食べて快適に眠るって事をできるように頑張る所存です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿