じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

いい式でした☆

2009-05-30 | weblog
人前式の形で友人中心の式でした。
親戚は午前中に和装で式をやったみたいです。

新郎新婦それぞれ楽しい友人が多く、賑やかで和気あいあい。

夜景は東京タワーもレインボーブリッジも見えて綺麗でした。

久しくお出かけしてないから、こういう景色はウキウキするね♪

北海道から沖縄まで各地からお客さん招待されてたから皆さん写真撮影に余念がありません(笑)

まぁ私もその一人…東京に住んでるはずなんだけどね。

料理は美味しかったけど、まぁ普通かな~。

それよりも二人の幸せっぷりにごちそうさま♪

今までダメ男に振り回されたり、何となく運がないな~って思っていたけど、良い人に巡り逢えてよかったよ(^^ゞ
まるで保護者の様に嬉しくなりました。
お互いに心底大事にしてる感じが伝わって、心温まる式でした。

やっぱり結婚式はいいね☆
こちらも幸せをいただきました。
さて、次は9月にあるよ~。
楽しみじゃo(^-^)o

中耳炎

2009-05-30 | weblog
今朝も微熱の娘さん。
旦那さんに耳鼻科へ連れていってもらったら、急性中耳炎だったみたいです。
鼓膜も破れてますよーって。
あらあら大変でしたね。
とりあえず熱の原因らしきものが分かって、そういう意味で安心した。
薬貰ってきたから、しっかり治しましょうね☆

パックがー

2009-05-30 | weblog
結婚式にお呼ばれ。
おめかしするから前夜に顔パックしようと思ったら、目が覚めて泣いてる娘が。
再び寝かしつけてたら一緒に寝ちゃったよー。
パックどころか化粧水しか塗ってなかったのに…。
いーやー…色気より食い気で、食べ物楽しみに行こう♪
まずは半日お仕事!
眠い目をこすって着替えたらお仕事モードに切り替えだ!

お粥がウマイ

2009-05-30 | weblog
食欲のない娘用に炊いたお粥が美味しかったの。
食べやすくて胃に優しくてホッとした~
…って、病んでるのは私かい!

また今日もお粥炊いちゃったから旦那さんに怒られそうだな(笑)
旦那さんは固めのご飯が好きなのさf^_^;

衝撃の事実

2009-05-30 | weblog
一人で寝るらしい…。

娘さん、保育園のお昼寝タイム一人で寝るんだって!

家ではオッパイ飲みながらか、おんぶじゃないと寝ないのに。

先生が布団を敷き始めると、一目散に自分の布団に行ってゴローン。
タオルケットで《いないいないばぁ》してゴローン、ゴローン…Zzz

ってな感じで眠るそうですよ!

先生から聞いた旦那さんビックリ!
旦那さんから聞いた私もビックリ!
集団生活で毎日同じリズムで過ごしてるからかな。

すごいね~お姉ちゃんになったね。
ママにもその姿を見せておくれ~(笑)

半日で

2009-05-30 | 子育て
金曜日も体温高めだけど、元気そうだから保育園に連れて行ってもらいました。
案の定、熱があがり半日でお迎えよばれましたが、本人は楽しそうに遊んでいたようです。
食欲も少しでてきて、体調が戻ってきた感じ。
夜になりふと耳を見てみると、大量の耳アカが!
片方だけ耳を触るといやがってたんですよね。
今回の熱の原因は耳にあった感じです!
熱はさがってきたから様子みでいいかな?
耳鼻科みせた方がいいのかな?





ややお疲れです

2009-05-28 | weblog
娘さんは熱が下がったと思ったら夜にまた上がったり・・・

ご飯あまり食べないからじゃないのぉ?

おっぱいばかり欲しがるけど、あげるから他を食べないのか・・・
それとも水分補給として飲みやすいならあげたほうがいいか・・・

まぁ断乳について深く考えてるわけじゃないけど、最近もりもり食べる姿を見ていないのでとても心配。

でも、いろいろ考えていたらママもちょっとお疲れです。

仕事ではできる人が今日で辞めちゃって、新しい人は呆れる言動が多々あったり。。。

あすの夜はいきなり保育園の役員会で集まるように言われたり。。。

土曜日は半日仕事で夕方から結婚式にいくから準備やらあれこれ。。。

天気悪いから頭も痛いし、なんか疲れたぞー!!!!!!!

。。。
。。。
。。。寝よ。


熱ですって(*_*

2009-05-27 | weblog
どうやら熱っぽくて保育園休んだみたい。
人がいるから頼めば帰れるけど、、今日の所は旦那さんにお願いしとこう。
でも夜勤明けだから実際はお義母ちゃんがみてると思うけど…。
微熱?夜中に寒い思いしたのかな?そういえば昨日はあまり食欲なかったね。
ママはすでに有給休暇を7日間使ってるから、大事にしないとねf^_^;
いざって時に休めるように、一生懸命動いて良い印象にしときましょ!